【交通事故治療】藤沢・茅ケ崎・大船で≪口コミNO.1≫の整体院!【健康保険取り扱い・藤沢駅徒歩1分!】

交通事故治療6つのポイント

➀交通事故の治療には、確かな治療技術と経験が必要

交通事故の治療には、治療技術と知識、経験の豊富なスタッフが、それぞれ患者様に合わせた治療法を提案します。事故当時のケガの状況や、その後の経過などを確認しながら、症状に合った治療法を選択し、根本からの改善を目指します。

② 交通事故治療の専門である

当院は、厚生労働省が認定した交通事故治療院です。専門医、専門治療院、専門弁護士と連携することで、交通事故に関するあらゆる場面で患者様をサポートできる体制を整えています。

③ 治療費の心配不要!窓口負担0円

病院と同じように、自賠責保険の適用により窓口でお支払い頂く治療費は0円です。

④ 20時30分まで診療、藤沢駅南口徒歩1分

土・祝日も診療。平日は20時30分まで診療していますので、 お仕事の帰りでもしっかり治療を受けることができます。継続した治療が必要な場合には、通院しやすい環境がとても大切です。

⑤ 保険手続きの代行、提携弁護士への相談無料!

当院が保険の手続きを代行致しますので、患者様の負担はございません。保険について疑問や不安なことがございましたら 顧問弁護士事務所への無料相談も承っておりますので、ぜひご利用ください。

⑥ 整形外科と併用も可能

現在受診している整形外科で定期的な検査を続けながら、当院で治療を受て頂く事も可能です。また、ご要望がございましたら当院と連携している病院のご紹介も可能です。

【まずはお電話ください!】

藤沢協和整骨院

TEL:046-254-7775

平日夜8時半!土曜・祝日夕方5時まで!

SNSでもご購読できます。